メンタルブロック解除で、恋愛・結婚・人間関係・セルフイメージ・自己否定の悩みを解消する
お申し込みはこちらから

なぜ、これまで外せなかったメンタルブロックや、解消できなかった悩みが、このセラピーでは外れ、解消していくのか・・・?

繰り返す同じパターンの失敗、自分の決意だけでは改善していかない問題、自分では動かしようがないと思われるような状況etc...

恋愛や結婚などの男女問題を中心とする人間関係の悩み。お金や仕事、セルフイメージなどの自分自身に関する悩み。これを根本から解消していくのがメンタルブロック解除です。

メンタルブロックの解除を経験された方々から頂いた声

私は(個別的な事情の為、私の方で削除)いつも自分をさとられないように無表情に過ごしてきました。

(個別的な事情の為、私の方で削除)とにかく自分を出さずに遠慮して、引っ込んで過ごしてきました。

人が怖くて仕方がないし、卑屈だし、でも変わりたくても変われなくてずっと辛かったです。

少しずつですが、目にみえる変化があってとても嬉しいです。

沢山の解除をありがとうございました。

ゆうすけさん、こんにちは。

一言お礼をいいたくてメールしました。

恋愛のメンタルブロックを中心に解除していただきましたが、すごく効果を感じました!

一回目のセラピーのあと素敵な人と出会うことができました。

そして三回目のセラピーを終えたあと、その人とお付き合いをすることができました!

本当にありがとうございます。

今まで好みでない人ばかりに言い寄られてきてうんざりしていました。初めてまともな異性に出会えてほっとしています。

ブロック解除後、自分自身の性格もかなり変わったと思います。

以前は人と関わるのが苦手でしたが、今では初対面の人とも明るく接することができるようになりました。

今関わっている人達からは昔の私は想像できないんじゃないかな?というくらいです。

セラピーをうける前は「私は一生このままなんだろうな…」と沈んだ気持ちで毎日を過ごしていました。

問題の7、8割は改善されたと感じています。

重ね重ねお礼申し上げます。

3日前に90分セッションを受けた○○と申します。

ゆうすけさんには効果をしっかりと実感するのは数週間かかると言われたんですが、数日たった段階で感じることが出来ている効果がありますのでメールしました。

セッション後、まず緊張することが無くなりました。以前は必要もないのにずっと緊張している感じがあったのに・・・。

自然と自己管理が出来るようになったのか、以前は仕事をするととにかく疲れてしまっていたのが、全く疲れることがなくなりました。

人間関係でも、出てくる感情と向き合えるようになり、モヤモヤしたり辛い思いがでなくなって来ています。

考え方がかわったせいか、日々この瞬間を楽しむことが出来ています。

ありがとうございました。

セッションから丁度、一週間ですが、ひとつ大きな変化が有りましたので、ご報告します。

セルフイメージ的な事ですが……セッションの後…今までなら確実にイラついたり、感情を抑える事が出来ない様な場面が何度か有ったのですが…

不思議なほど、相手の言葉や態度を冷静に受け止めていて、そして最後は…「まっ、いいかぁ」で済むようになってきました(笑)

これだけでも、精神的にかなり楽になった気がします。ありがとうございました。

また、変化が有りましたらご報告します。

色々してくださりありがとうございます。

お気に入りの子から昨夜一年半ぶりに連絡きて、また復活することになりました。

恋愛のブロック解除効果の一つなのか人間関係の解除効果の一つなのかわかりませんが、ゲームで言うと、レベルが上がって次のイベントクリアに向けての旅が始まったような感覚でしょうか。

解除効果の面白さを感じはじめています。

パーフェクトなタイミングで自分にピッタリな人が現れてくれるだろうという考え方が少しずつできるようになってきているようです。

これらの効果の秘密は、2つの意識の両面から同時にメンタルブロックにアプローチしていく「3ステップ」にあり!

「これまでどうしても外れなかった、又は、自分のは外れないんだと半ば諦めてしまっているメンタルブロック」を効率的に解除していくなら・・・。

それらの確実な解除に特化した3ステップワークによって、悩みの状況を短期間でしっかりと変化させていく事ができます。

例えば、

  • 「考えてばかりで行動に繋がらない、続かない」
  • 「恋愛や人間関係が長続きしない、同じパターンで失敗してしまう」
  • 「人と接していると気疲れしやすい」
  • 「自分の思っている通りの恋愛が出来ない」
  • 「結婚に繋がる付き合いが出来ない」
  • 「自分が想いを寄せる相手とは恋愛関係になれない、続かない」
  • 「一念発起しても良い習慣が続かない、すぐ悪い習慣が戻ってしまう」
  • 「自己肯定感が低い、卑下しやすい」
  • 「何事も人と比べてしまい、落ち込んでしまう」
  • 「色んな事をネガティブにとらえてしまいやすい」
  • 「明確な願望はあるのに何故かそれに向かって行動できない」
  • 「普段の気持ちとは真逆の言動を取ってしまう事がある」
  • 「自分の力(魅力)を発揮できていない、空回りしている気がする」

などなど。

このような、自分の心がけや決意ではなかなか改善しない、または同じパターンでの失敗を繰り返してしまうといった、特に、恋愛、結婚、不倫、人間関係、セルフイメージについての根深い悩みを顕在意識と潜在意識、この両方のレベルでしっかり変えていく。

それが、当オフィスのセラピーです。

このメンタルブロック解除ワークは、最速最短!無駄な作業も、これ以上の回り道もさせません

何故そう断言できるのか?それは、顕在意識と潜在意識の両面を同時に、そして効率的に変化させていくアプローチ法を使うから。

その人の気質に合わせた魔法の質問による顕在意識の明確化、イメージを使った潜在意識のダイレクトな書き換え、そして表れてくる効果をより促進(かつ固定化)させる為の潜在意識と顕在意識の力の一致。

これらの方法によって、他の方法やセラピーで充分な変化が感じられなかった方にも明確な効果が表れてきます。

潜在意識の書き換え

あなたの潜在意識にアクセスし、その情報をイメージに転化する事でダイレクトに書き換える、潜在意識の情報をその人本来のより良い状態に書き換えるワークです。

顕在意識と潜在意識のズレを正して、力を一致させる

表層の意識=顕在意識で考えている事と、心の奥底=潜在意識で思っている事とが違う場合があります。

車で例えるなら、アクセルをふかしながらブレーキも踏んでいたり、前に進もうと思いながら、ギアがバックになっていたり、右折したいと思いながらハンドルは左に回してしまったりと、本人が頑張れば頑張る程ちぐはぐな行動として出て、疲弊していく原因です。

更新コンテンツ




copyright©2013 core-release.com All Rights Reserverd.